忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
Minono Kagemaru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
日々の思いついたことを記載するだけのブログ。他のブログでは書きにくい分野の話をここで……
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が悪い。なので矯正している。使っているのはメガネ。

先日変な夢を見た。初めてコンタクトレンズを使う夢だ。まぁそれだけなら変でも何でもないだろう。ところがそのコンタクトレンズとやらが変。

普通コンタクトレンズと言えば、指先に乗るくらいの小ささで、装着したときには、瞳(「黒眼」と言った方が良いのかな)の涙の上に浮かんでいるというものだろう。

ところがその夢に出てきたコンタクトレンズは、大きさも深さも眼球並み。もちろん眼の中に入れようものなら、眼球をすっぽりと覆ってしまう。

夢なので、そのコンタクトレンズは眼の中に入れても痛くはないし、多分それできちんと安定したのだろう……。というのも、入れた直後に目が覚めたから。

いや今から考えてみると、それでもコンタクトレンズと言えるのか?夢の中では、何の疑いも持たなかったけど……。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: Minono Kagemaru。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆